母の日プレゼント(お花以外)おすすめ5選

母の日って何あげたら良いんだろう・・・・?って迷いますよね??

 

しかもお花は毎年あげてるし、、、、

 

今年はちょっと違うものをプレゼントしてみませんか??

食べ物や実用的なものいつもと違うプレゼントで感謝の気持ちを伝えてみましょう♪

 

一つ目はこれ!!プリュのスキンケアセット  今ならクーポンで ¥3,840円

 

 

箱も母の日仕様で可愛く、旅行やお泊まりによくお母さんの荷物が手軽になるアイテムです♪

 

二つ目はヘッドスパブラシ  ¥3,960円

 

50万本も売り上げており、

艶のある髪を手に入れつつ、ヘッドスパもできる優れものです!!

自分ではなかなか買わないアイテムって嬉しいですよね^^

 

三つ目は育てるタオル「feel」

 

タオルは消耗品というイメージを覆す、

使い込むほどにふっくらと育っていくタオル。

自分でも欲しくなってしまう革命的な逸品です。

 

 

四つ目はフェイラーのレディースバック

 

持ち運ぶものが多いお母さんにぴったり◎

お母さん世代にちょうどいいお花柄のバックです。

 

 

最後はカタログギフト!!

 

折角あげるなら喜んでもらいたいけど、

何が欲しいかもわからない・・・・という人にぴったり!!

その時欲しいものが貰い手が選べる最強アイテムです◎

 

以上、いかがでしたでしょうか?? 

 

検索してもしてもスイーツやお花ばかり・・・

お母さんももらい飽きてるだろう・・・と個人的に思い他のものをまとめてみました。

 

これを参考に、いつもとは違うプレゼントでお母さんに感謝の気持ちが伝えられると良いですね♪